· 

端山梨奈です。

みなさん、はじめまして♪

西尾声楽教室 講師の端山梨奈(はやまりな)と申します。

この秋に声楽教室を開講したばかりですが、有難いことに生徒さんが少しずつ増え始めています♪


私はこれまで10年以上にわたり、音楽教室や、音楽大学、保育系大学で声楽講師として指導をしてきました♪

私の元へレッスンを受けに来た生徒さんたち、その目標は本当に人それぞれ。

例えば…

♪今後の趣味として歌を始めたい。好きな歌を上手く歌えるようになりたい。

♪コーラスを習っているけれど、個人的に発声を聞いてほしい。

♪会話やスピーチの際、言葉を明瞭に、声を相手にしっかり伝えられるようになりたい。

♪日常生活をより健康に過ごすため、歌を通じて呼吸や姿勢を見直したい。

♪保育科系大学の受験対策。

♪学校や保育園、こども園、幼稚園の先生として、音楽のスキルをアップさせたい。

♪音楽高校、音楽大学の受験対策。

などなど…


気軽に楽しく声を出したい方から専門的に教わりたい方、仕事や生活に役立てたい方など色々いらっしゃいました。

「それなら私にピッタリかも…」
「レッスンを受けてみたいな…」
と思った方、是非お気軽にお試しレッスンを受けに来てください

心よりお待ちしています


端山梨奈